· 

フィルム施工屋のブログ 茨城県鹿嶋市 接骨院様 遮熱フィルム施工


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

窓友の活動情報を不定期に発信します。

施工の模様や現調訪問、フィルムの種類や機能、

日常生活の一部などなど・・・を掲載。


茨城県鹿嶋市中地区にございます『いちなり接骨院』様からお問い合わせを頂き、現調とお見積りのご提示を行い、即決でご注文を頂きました。目隠し効果のあるスモークタイプの遮熱フィルム施工をさせて頂きました。


施工をご依頼されました窓は、待合室の出窓になります。西日が強くブラインドを下げていても、午後からはとても厚く、窓際に座るお客様は居ないそうです。また、西日の暑さのせいでエアコンは常に設定温度を最低にして、強風でフル運転をしていたそうです。


営業の妨げとならない様、お昼休みの休憩時間を利用して施工を致しました。この日は小雨でしたので室内側から見た目は、やや暗い感じとなっています。フィルム施工後はブラインドを撤去され、来店されるお客様が店内から目視できる状態になりました。エアコンの稼働は、25℃の自動運転設定で十分冷えるようになったそうです。また、窓際を避けて順番待ちをしていたお客様も、フィルム施工後は西日の暑さを気にすることなく、窓際の椅子に座るようになったそうです。


外観は目隠し効果が発揮されており、外からは施術室や、お待ちになっているお客様が見えにくくなっています。

今回施工したフィルムの情報です。

メーカー:サンゲツ

品名:シャドー20

品番:GF1114

機能:遮熱,飛散防止,UVカット,防虫忌避,ハードコート


茨城県鹿嶋市中地区にございます『いちなり接骨院』様は、地域唯一の接骨院で連日多くの方が来院されています。詳しい情報は、『いちなり接骨院』様の看板写真をクリック!ページが開かない方は、いちなり接骨院様のホームページ 鹿嶋市「いちなり接骨院」腰・肩の痛みの専門家! (ichinaribs.wixsite.com) ←こちらをクリック。


茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。

お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m 

URL:https://www.sou-you.com/