· 

フィルム施工屋のブログ


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

年末より、年度末の仕上げや、コロナの規制も無くなり、多忙を極めており、ブログの更新が全然出来ませんでした。


年末には都内のホテルに連泊をして、都内各所や東京に隣接する千葉県某市などにフィルムの施工に行っておりました。

大手ゼネコンの新設拠点兼倉庫や、新規オフィス、某有名校の校舎新設などのフィルム施工。

 


都内某所のウォーターフロントのマンションのフィルム貼替、都心の新築マンションのフィルム施工などなど・・・・。毎日がフィルム漬け。下の写真は新築マンションか望める富士山がとても奇麗でしたので、思わず1枚。


フィルム施工漬けの日々の中、研修を受けに京都へGo‼。新たなフィルムメーカー様の正規施工店の認証と認定施工者の認定を受けるべく、真剣に研修に臨んでまいりました。その甲斐があり正規施工店証と認定施工者証明書を頂きました。研修終了後、京都駅でカツサンドとビールで軽く夕食を済ませ、妻へのお土産を買って新幹線へ。


先日まで横浜のホテルに1週間程滞在し、新築物件のフィルム施工の応援をしておりました。滞在していたホテルの目の前はベイスタ(横浜ベイスターズの本拠地"横浜スタジアム")、裏には中華街と絶好な立地で、仕事が終わりホテルに戻った後は、あちらこちらと散策をしていました。最終日には有名な肉まんをお土産に買って帰りました。


今年の1月6日以降ブログの更新が出来ない状態が続くほどの物件に入らせて頂きました。4月もこの様な状態が続きますが、出来る限り更新をして行きます。今回掲載させて頂きました物件以外にも沢山のお仕事をさせて頂きましたので、機会が有れば追加で掲載をしたいと思っております。


 

茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。お見積りは全て無料で行います。 お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m 

URL:https://www.sou-you.com/