· 

フィルム施工屋のブログ 茨城県神栖市 遮熱断熱フィルム施工


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

毎週金曜日は、窓友の活動情報を発信します。施工の模様や現調訪問、フィルムの種類や機能などなど・・・を掲載。


以前、施工先でハウスメーカーさんに手配をして頂き、内足場を設置して頂きました足場屋さんと、解体時間の連絡と取りあう為、名刺交換をさせて頂きました。その約4か月後、(足場屋さん)茨城県神栖市にございます、株式会社 IKK 様の社長からご連絡を頂き、事務所と現場事務所用のプレハブに目隠し用のフィルムを貼って欲しいとの依頼を頂きました。


早速現調の為ご訪問。施工のご依頼窓は、1F&2Fの出入り口の窓2ヶ所(4枚)と各腰高窓7ヶ所(14枚)。2Fの出入り口の窓には既にフィルムが貼られている為、貼替となります。


こちらは現場へ運び込む予定の、現場事務所用のプレハブになります。腰高窓2ヶ所(4枚)にフィルムを施工致します。熱割れ計算を行い、ご要望されるフィルムを加味して施工が可能なフィルムをご提案し、お見積りのご提示後、ご注文を頂きました。材料の入荷日程や、施工できる日程などを調整を行い施工日を決定。


施工日前にご連絡があり、現場事務所用のプレハブが予定より早く現場へ移動になるとの事でしたので、日程を確認して千葉県銚子市のお客様からご依頼を頂きました、事務所の腰高窓へ遮熱断熱フィルムの施工を午前中で終了するので、その日の午後から現場事務所用のプレハブのフィルム施工にお伺いを致しました。段取り・施工・撤収を含め、約1時間ほどで終了致しました。事務所側の施工模様は機会がありましたら掲載致します。


施工フィルム〉

メーカー:サンゲツ

品名:シャドー20

品番:GF1114 

 機能:飛散防止 , UVカット , 防虫忌避 , ハードコート , 遮熱

目隠し効果のある遮熱フィルムです。エアコン効率の向上と、省エネにつながり、飛散防止機能のあるので、万が一ガラスが割れても飛散する事なく、防災対策の一環に繋がります。


茨城県神栖市大野原中央地区にございます『株式会社 IKK』様は、クサビ式足場の組立・設置・撤去や買取・販売も行っています。また、外部工事、内部工事、加構工事、補修工事、低層工事などのニーズにも対応をしています。詳しい情報は、『株式会社 IKK』様の看板写真をクリック!ページが開かない方は、株式会社 IKK様のホームページ  茨城県・千葉県の足場工事なら、茨城県神栖市の「株式会社IKK」 (ikk-kasetsu.com)  ←こちらをクリック。


茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。お見積りは全て無料で行います。 お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m 

URL:https://www.sou-you.com/