フィルム施工屋のブログ 茨城県水戸市 装飾フィルム施工


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

毎週金曜日は、窓友の活動情報を発信します。施工の模様や現調訪問、フィルムの種類や機能などなど・・・を掲載。


茨城県水戸市西原地区にございます『水戸セラピー』様からご依頼を頂き、装飾フィルムの施工をさせて頂きました。

(写真の画質が悪くてすいません😢)

 


ご依頼を頂いた施工場所は出入口扉のガラスです。青枠に白抜きしている ” 水戸セラピー ” 様の屋号下の透明部分へ装飾フィルムを施工します。待合室でお待ちのお客様や、施術室への出入りが外から丸見えになってしまうので、以前は別の方法で目隠しをしていましたが、改めてお客様への配慮として装飾フィルム(目隠し効果フィルム)を貼る事にしたそうです。


現調時に様々なサンプルフィルムを持参し、チョイスされたフィルムを実際に貼付け、イメージに合う1枚を選定して頂きました。数十種類ある装飾フィルムの中から選ばれたフィルムは(写真右)、サンゲツ窓ガラスフィルム CLEAS(クレアス) テクスチャードガラスシリーズ レトロ GF1720 です。


窓ガラスにフィルム貼ると、透明感が一変して目隠し効果は発揮されます。アップで撮った右側の写真を見てみると、表面に不規則な凹凸が模様になっていて、見た目にも触り心地も癒される感じです。


フィルム施工Before Afterです。左側の写真が施工前、右側の写真が施工後です。目隠し効果や採光も十分にあり、色の濃いフィルムの様な暗くなる事無く圧迫感もありません。フィルムを選ばれた医院長もご満悦でした。


カイロプラクティック・整体『水戸セラピー』様

 

開院20年。「とても話やすく、体の悪い所を常に親身になって相談してくれる良い先生です。」「丁寧でとてもいいとこですよ☺️」と多くのお客様から高評価を頂いています。

 

所在:茨城県水戸市西原2丁目4−23

電話:029-255-1577

営業時間:9:00~19:00 (11:30~13:30 休診時間)

休診日:月曜日・祭日

施術内容や料金、ご予約などは直接お問い合わせをお願い致します。

『水戸セラピー』様の地図情報は写真をクリック!ページが開かない方は、36°23'24.8"N 140°26'19.6"E - Google マップ ←こちらをクリック。


茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。お見積りは全て無料で行います。 お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m 

URL:https://www.sou-you.com/