フィルム施工屋のブログ 番外編 緊急告知!


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

毎週月曜日は番外編です。特にジャンルは設けず、その時々に気ままに掲載しておりますが、今回は緊急企画(キャンペーン)を掲載致します。


3月16日と18日に東北地方を中心とする、大きな地震が発生致しました。11年前の東日本大震災の余震とみられていますが、今後同程度の余震が懸念されているそうです。そこで緊急企画と致しまして飛散防止フィルム材料費無料キャンペーンを実施する事に致しました。


写真は今回の地震ではありませんが、過去の地震で窓ガラスが割れる被害を受けたビルの写真です。しかし今回の地震でも、住宅や商業施設、公共施設等で窓ガラスが割れる被害が多く出ているそうです。


窓ガラスフィルムを1枚貼る事で、割れたガラスが飛散する事なく二次被害の抑制が出来、家人や隣人、通行人を割れたガラスから守ることが出来ます。写真は飛散防止フィルムを施工してある窓ガラスが割れた状態ですが、ガラスが飛散する事なくフィルムで守られています。


飛散防止UVカットフィルム材料費無料キャンペーン詳細

注1:施工費は有料となります。

注2:当社指定のフィルムになります。

注3:施工対象窓ガラスはフロートガラス/透明平滑ガラスになります(一般的な透明ガラス)。その他のガラスについては、お問い合わせ下さい。

※ 実施期間:2022年3月21日~4月30日


施工費の料金表です。小窓から掃き出し窓まで大まかに3種類を表示させて頂いておりますが、記載以外でも施工可能です。現地調査にてご確認を致します。ご依頼を頂きました窓に施工するフィルムを1枚,1枚丁寧に材料取りを行い、お約束の施工日当日にお持ちし、施工をさせて頂きます。


窓ガラスの㎡算出方法表です。横の長さ×縦の長さ=㎡数になります。計測時には窓ガラスのみの大きさを測って下さい(ゴムパッキン等の内側を測定)。ご依頼を頂ければ現地調査にお伺いし、お見積りのご提示をさせて頂きます。現地調査、お見積りは全て無料!ご希望によりサンプルフィルムを施工致します。こちらも無料になります。


お問い合わせは、窓友ホームページ内「お問い合わせ」フォームもしくは、メールアドレス( film_souyuu@yahoo.co.jp )・FAX・お電話070-1279-2118 でお受けしております。FAXをご利用の場合は、掲載のFAX送信票をクリック後、プリントアウトしてご利用頂けます。

※ お電話でのお問い合わせの場合、出られない事もありますが、必ず折り返しのお電話を致しますので、留守番電話にコメントを入電して頂けますよう宜しくお願い致します。 


ダウンロード
FAX送信票
FAX送信の際には、こちらのPDFをご利用ください。
緊急告知飛散防止材料費無料FAX送信状.pdf
PDFファイル 494.1 KB

茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。お見積りは全て無料で行います。 お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m 

URL:https://www.sou-you.com/