フィルム施工屋のブログ 番外編


茨城県神栖市のフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。

今日は番外編です。今回は昨年7月7日に掲載致しました、番外編の「豚野郎」について、ホームページのリニューアルに伴い、検索が出来なくなってしまい、閲覧が出来ないので再度掲載してほしい。とのお問い合わせを頂きましたので、掲載した当日の内容を、そのまま再度掲載させて頂きます。


(追記:掲載当日は7月7日でした。) 今日は、7月7日七夕です。短冊に願いを書きました『コロナが早く終息して、みんなが元の生活に戻れますように!』・・・・それともう一つ『お金持ちなりますように!』。皆さんは何をお祈りしましたか?


先週の番外編で、千葉県千葉市の住む、息子が帰省した際に「手羽餃子」を作りましたが、実は「豚野郎も食べてみたい」っと言う事で、Netで検索して作ってみました。


作り方は簡単!先ずは、玉ねぎを輪切りにします。


輪切りにした玉ねぎに豚バラを巻いていきます。


巻き終わりました。。何となく奇麗に見えます。


豚バラを巻き終わったら、衣を付けます。


次に油で揚げます。火が通ったら出来上がり。とても簡単!詳しいレシピはNetで検索してみて下さい「豚野郎」で、沢山出て来ますよ~。。


お皿に盛って完成です。ソースや醤油、ポン酢やデスソース??など、各々好みの味付けや、そのまま何も掛けずに頂きました。豚バラと玉ねぎの相性が良く、サッパリしていました。(また作ろう)


フィルム施工屋のブログをご覧いただき有難うございます。ホームページリニューアル前のブロブが検索できなくなっております🙇。今回の様にリクエストを頂ければ、当時掲載致しました内容を、加工することなく再掲載致しますので、ホームページ内のお問い合わせから、リクエストをお願い致します。


茨城県神栖市のフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に、窓ガラスフィルムや化粧フィルム(ダイノック / リアテック / パロア他)で出来る事、関連するお悩みをご相談ください。共に考え、より良いご提案をさせて頂きます。お見積りは全て無料で行います。 お問い合わせお待ちしております。

m(_ _)m