フィルム施工屋のブログ 飛散防止UVカットフィルム施工

茨城県神栖市の建築用窓ガラスのフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。


今朝も山梨県と和歌山県を震源に大きな地震が発生致しました。12月に入り3日目にして、震度4以上の地震が既に4回も発生しています。


和歌山県で発生た地震では、震源に近い御坊市の市役所の窓ガラスが30枚近く割れる被害が出ています。地域を問わず全国各地で地震が発生しています。窓ガラスフィルムを貼る事で、割れた窓ガラスの飛散を防止する事が出来ます。


先日は、茨城県水戸市のテナントビルのオーナー様よりご依頼を頂き、ご入居されております、店舗様の一層の安全面を考慮され防災対策として、窓ガラスに飛散防止UVカットフィルムを施工してまいりました。


各店舗様の窓には、会社名などのカッティングシートや、目隠しフィルムが貼られておりますが、それらを生かしつつ、オーナー様のご要望に応じて、施工をさせて頂きました。


只今、ホームページのリニューアルを記念して、12月31日受付分まで、飛散防止UVカットフィルム材料費キャンペーンを実施致します。窓ガラスの防災対策をご検討されている方、是非この機会をご利用ください。


茨城県神栖市の窓ガラスフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に窓ガラスのお悩み、窓ガラスフィルムで出来る事、ご相談ください。お見積りは窓 1枚から無料で行います。

m(_ _)m