フィルム施工屋のブログ ホームページリニューアルキャンペーン


茨城県神栖市の建築用窓ガラスのフィルム施工専門店

 窓友 ~ソウユウ~ 

です。


ホームページのリニューアルを記念して飛散防止UVカットフィルム材料費無料キャンペーンを実施致します。

注1:施工費は有料となります。

注2:当社指定のフィルムになります。

注3:施工対象窓ガラスはフロートガラス(透明平滑ガラス)になります(一般的な透明ガラス)。その他のガラスについては、お問い合わせ下さい。

※ 実施期間:2021年11月27日~12月31日


現地調査をさせて頂き、ご依頼を頂きました窓に施工するフィルムを1枚,1枚丁寧に材料取りを行い、お約束の施工日当日にお持ちし、施工をさせて頂きます。


最近では、また各地で地震が頻発するようになり、ゆれを感じる度に、3.11 東日本大震災の恐怖を思い出します。


割れたガラスで二次被害を防止するためにも、防災対策として、飛散防止UVカットフィルムをお勧め致します。台風などの強風による窓ガラスの破損対策としても有効です。


写真は紫外線に反応するカードに、左側にはUVカットフィルムを施し、右側には何もしていない状態で、紫外線ライトを照射をした時のものです。右側は紫色に変色しいるのに対し、左側は紫外線をカットしています。窓ガラスにフィルムを貼るだけで、怖い紫外線から守ってくれます。


施工費の料金表です。小窓から掃き出し窓まで大まかに3種類を表示させて頂いておりますが、記載以外でも施工可能です。現地調査にてご確認を致します。


窓ガラスの㎡算出方法表です。横の長さ×縦の長さ=㎡数になります。計測時には窓ガラスのみの大きさを測って下さい(ゴムパッキン等の内側を測定)。ご依頼を頂ければ現地調査にお伺いし、お見積りのご提示をさせて頂きます。現地調査、お見積りは全て無料!ご希望が有ればサンプルフィルムを施工致します。こちらも無料になります。


ダウンロード
FAX送信票
FAX送信の際には、こちらのPDFをご利用ください。
ホームページリニューアルキャンペーンFAX送信票.pdf
PDFファイル 521.8 KB

お問い合わせは、メール(film_souyuu@yahoo.co.jp )・FAX・お電話でお受けしております。FAXをご利用の場合は、掲載のFAX送信票をクリック後、プリントアウトしてご利用頂けます。


茨城県神栖市の窓ガラスフィルム施工屋
  窓友~ソウユウ~
に窓ガラスのお悩み、窓ガラスフィルムで出来る事、ご相談ください。お見積りは窓 1枚から無料で行います。

m(_ _)m